絶対見なきゃ損!人気アニメのDVDや単行本情報

絶対に見るべき人気アニメのDVDや単行本の情報サイトです。購入できる通販サイトや価格情報が掲載されているので、欲しいと思ったものはすぐに購入が可能です!
 

2015年05月10日

【日常系】俺の妹がこんなに可愛いわけがない DVDセットを激安で買うには?


俺妹 dvd box.png

俺の妹がこんなに可愛いわけがない、略して俺芋、俺妹(oreimo)は、異常な妹に振り回される兄を描いたラブコメです。
タイトルが異様に長いので、逆に覚えやすいですね。

俺芋のDVD-BOXはAmazonで新品が28,800円で購入できます。
楽天では販売がありませんでした。

→ Amazonで俺の妹がこんなに可愛いわけがない 全8巻セット [マーケットプレイス DVDセット]を購入する


俺妹のBlu-ray Disc SetはAmazonでは22,774円で販売されており、楽天の24,425円と比較するとAmazonの方が安く購入できます。

→ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)を購入する


posted by アニメ野郎 at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。